添乗員から

おもてなし No1 母畑温泉 八幡屋

さすがのおもてなし!
福島県母畑温泉(ぼばたおんせんと読みます) 八幡屋に久々に添乗で行って参りました。
変わらぬスタッフの方の気配り、笑顔、そして
一人一人から掛けられるご挨拶!! 素晴らしいの一言です。

八幡屋は第42回プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で見事総合1位に選ばれた宿です。

36年もの長きに渡って総合1位は和倉温泉の加賀屋というこちらも素晴らしい宿が
選ばれていましたが、その牙城を破っての受賞ということで話題になりました。

豪華な内装が素晴らしいのはもちろんですが、
こちらの宿の本質は徹底したおもてなしへのこだわりだと思います。
いつ行っても最高のおもてなしに癒やされること間違いなし!

温泉もお料理も素晴らしいです。

もちろんゆうゆうツーリストで、八幡屋さんのお手配もできますので、ぜひとも
ご利用くださいませ。


お土産に新鮮な野菜はいかがでしょう?