添乗員から

イーハトーブ

復興支援も兼ねての研修旅行で岩手県・宮城県にご一緒させていただきました。

東日本大地震から12年の月日は経過しましたが被災地との繋がりは今も根強く続いております。

小岩井農場…A級の牛さんです。その他貴重な古い建物などもツアーで見せていただけました。

三陸の海の幸に舌鼓を打ちしました。

三陸鉄道もかなり復旧が進み、堤防の建設も完了しており、安心して美しい景色を楽しんでいただけます。

ホタテの養殖を行なっている景色です。

浄土ヶ浜です

松島や ああ松島や 松島や

有名な句ですね。ここに降り立つと一句よんでみたくなるほどの美しさです。

仙台駅も今年3月に改装工事完了しており綺麗な状況でした。

東北や被災地へのお出かけご希望の際も是非ゆうゆうツーリストをご用命ください!✨